徳島・阿南の鱧
巴はも はもしゃぶと湯引きセット 3〜4人前
お問い合わせ番号FOD042697
はもしゃぶセットにはもの湯引きを付けました。はも本来の美味しさを楽しむことの出来るセットです。
[セット内容] はも身(骨切り済み)、湯引き、出し汁、梅肉
・骨切済はも身 約300g
・湯引き 200g
・出し汁
・梅肉
販売価格:¥7,500税込
- 各商品の表示価格は消費税を含んだ価格です。
- 商品の外観・仕様および価格は予告なく変更される場合があります。
- 商品写真に使用されている商品以外の小物は演出用です。
- 受注生産品マーク、納期確認マークが表示された商品は、商品のお届けにお時間をいただく場合があります。お手数ですが、納期をお問い合わせください。
- FAXでのご注文をご希望のお客さまはFAXでのご注文についてをご確認ください。
- 商品写真の色合いは、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合があります。あらかじめご了承ください。